パンダは本当の本当に要らない

パンダ借りるのに 1億円を中国に払わないといけないんだって
友好の印?パンダを貸すことが?タダで貸せよ。1億の費用が自分らで処理できないなら貸さなくていいわ。
 
上野動物園は何十回も行った。
かつての上野動物園はパンダがそのシンボルだったのかもしれない。
だけど、他にた〜〜くさんおもしろい動物がいるし、
パンダはガラス張りのコンクリの部屋に入ってて寝てるだけだし。
 
隣のレッサーパンダは常にウロウロしてるから余計にパンダがつまらなく見えるwこれはパンダのせいじゃないけどw
 
今、パンダは他のいろんな動物園にもいる。
将来的に日本からパンダがいなくなったとしても、正直困らない。
動物たちへの関心へのツカミなら、パンダじゃなくたって他の多彩な動物たちで十二分にやっていける。
 
パンダパンダうるせーよw 上野の店員だけだろ騒ぐのwww