はてな2発目

メイド服を、買う。

今日は寒かった気がします。昨日もかな。

昨日に続いて再びはてなをしてみました。



question:1105442333



「メイド服を売ってるお店を教えてください。」



 ( ゜Д゜) ・・・



なんでも聞いても良いとはいえ、ご回答いただけるのでしょうか。

早くも調子に乗りすぎでしょうか。



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



あっという間に回答が!ヽ(`Д´)ノ



王様になった気分です(安上がりな私・・・

勇気を出して聞いてヨカッタです(゜Д゜)



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



10回答目への私のコメント :

> スカート単品でも買えるようなので、これはこれで検討したいと思います。



 ( ゜Д゜) ・・・

10回答目でご教授いただいたサイトは本物の女子高の制服を売っているお店です。

私は何て事を言っているんでしょうか。

変態だと思われたりしないでしょうか。

コメントは直せないのでしょうか。

orz -3